「改正耐震改修法における耐震診断義務付け対象建築物であることの確認書」が戻ってきた

名古屋市への提出書類や補助金申請の手続きを代行してくださっている建築士さんから、名古屋市から対象建築物確認が戻ってきましたとの連絡をもらったのが、先週の月曜日(6/6)だった思います。

で、てっきり申請者である私の方へ送られてくるものだと思って待っていましたら、一向に気配はなく、一昨日(6/13)でしたか、電話がありましたので、確認しましたら手元にあるとのこと、「え? 申請者に送られてこない?」と、内心やや不可解な気持ちを抱きつつ、送りますとのことでしたので、お願いしますと答えておきました。

で、送られてきたのが、この書類です。

要は、例によって、申請した書類に「バン!」と判を押して「認可!」(今回はではないですが)みたいなことですかね。